kenkenの日記:Toujours Gai

I am a targeted individual. 今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

1月1日 コンコルド広場~映画Exodus

今日は新年のお祝いにシャンゼリゼ通りでパレードをしていました。両脇には屋台がでていてにぎやかでした。相変わらず上空には飛行機が飛んでいます。町を歩けば消防車が出てきます。

映画Exodusを見に行きました。最初別の映画の場所に入ってしまって途中から見ることになってしまいました。内容は十戒の話ですから、あとはどう演出するかですが・・・それは見てのお楽しみ。エンドタイトルでトニースコットに捧ぐとありました。

監督の弟のトニースコットは2012年にロサンゼルスの橋の上から飛び降り自殺しました。なぜかはよくわかっていません。

夜レストランで食事をしていると武装警官があらわれます。日本でも私の前に度々、警備員があらわれます。歩いていても、駅でも、スーパーでも百貨店でもあらゆるところにあらわれます。被害者を精神的に追い詰める目的です。