kenkenの日記:Toujours Gai

集団ストーカーの被害者です。今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

12月30日 ヴェルサイユ宮殿~凱旋門~コンシェルジュリー~オルセー美術館

 

f:id:s276bc81:20141230210213j:plain

今日はヴェルサイユ宮殿に行きました。最寄りの駅に降りるとそこへ消防車があらわれます。開園まで待っていると上空に飛行機が頻回に現れます。宮殿に入るとすぐに「すりにご注意ください」とアナウンスが流れます。どういう仕組みかわかりませんが私の行動がわかるようです。凱旋門でも、オルセー美術館でも上空に飛行機が飛んでいました。なぜ私なんかにジェット機が飛んでくるのかわかりません。彼らに聞いてください。電車に乗っても、オルセー美術館でも入ると「すりにご注意ください」とアナウンスが流れます。

私の行動がわかるわけですから、世の中のテロ犯や9.11やサリン事件は起こる前から彼らは知っていたのだと思います。

その仕組みを使って、一般人を犯罪にはしらせたり、自殺に追い込んでいるわけです。国内外の芸能人の不自然な自殺は集団ストーカーに関連していると思います。