kenkenの日記:Toujours Gai

I am a targeted individual. 今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

5/17 バンコク3日目

f:id:s276bc81:20150517184922j:plain

f:id:s276bc81:20150517184454j:plain

f:id:s276bc81:20150517185902j:plain

今日はセントラルワールドの中に食事に行きました。肉、エビ、すし、ジュースが食べ放題でした。
他の食べ放題のところが400THB~500THBなのに比べて少し値段が高めでした。
599THBですが、税金などあり合計は706THBとなります。
大きなエビやムール貝があるので高めなのだと思います。肉もいいように思いました。
しゃぶしゃぶの出汁はかつお出汁とすき焼き用の出汁でした。他にも出汁はあるようです。
この3倍ぐらい食べました。味はおいしかったです。
フランスでも食べたことがないムール貝をここで食べることになりました。おいしかったです。