kenkenの日記:Toujours Gai

I am a targeted individual. 今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

1月28日 セビリア→グラナダ

f:id:s276bc81:20150127165622j:plain

セビリアのカテドラル

f:id:s276bc81:20150128113839j:plain

ヒラルダの塔からの眺め

 

今日はセビリアのカテドラルとヒラルダの塔とアルカサルに行きました。カテドラルにはコロンブスの墓があります。スペインでは英雄です。

午後にはグラナダに移動しました。

アルハンブラ宮殿への入場は人数制限があります。前売りチケットは町の中心部のヌエバ広場の以下の本屋の中にある自動販売機で買うことができます。ホテルで聞けば教えてくれると思います。

 Tienda librería de la Alhambra

 アルハンブラ宮殿への道です。

 

夜はもう一度フラメンコを見に行きました。今度はタブラオで見ました。洞窟の中をイメージさせる狭い空間で情熱的なフラメンコを見に行きました。ダンサーは真近で踊ります。

博物館で見るのもいいし、タブラオで見るのもいいと思います。