読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kenkenの日記:Toujours Gai

集団ストーカーの被害者です。今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

1月13日 ポツダム

f:id:s276bc81:20150113103409j:plain

サンスーシ宮殿 ドイツの学生さんが遠足で絵日記を書いています。

f:id:s276bc81:20150113132406j:plain

 ツェツィーリエンホーフ宮殿

 

今日はポツダムにやって来ました。

プロシア時代の宮殿群があります。サンスーシ宮殿の内部はきれいな装飾がありました。ツェツィーリエンホーフ宮殿はポツダム宣言が発表された場所です。まさにここで会談がなされたのです。しかしこの会談さえ誰かがコントロールしていたのだと私は思います。世界の歴史は誰かが筋書きを書いているのです。

集団ストーカーを解決しない限り、人々は本当の意味で自由にはなれません。

ポツダムでも私の行く先々で救急車や消防車やヘリコプターがあらわれます。どこでもです。それも建物から出てきたときにタイミングよくでてきます。すべては監視されているということです。ベルリンに戻ってくると国会議事堂前で警察の護送車があらわれます。この日ブランデンブルグ門前でメルケル首相らが宗教を乗り越えた融和を訴えた集会がありました。