kenkenの日記:Toujours Gai

集団ストーカーの被害者です。今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

1月9日 オウム真理教を考える ベルリンにて

f:id:s276bc81:20150109144739j:plain

以下のビデオで上祐史浩さんは正体不明の飛行機が飛んでいた。と言っている。彼らもまた集団ストーカーの被害者だったと思われる。宗教集団を意図的に孤立させ、社会に敵意を抱かせテロを誘発させたのだと思われる。上祐史浩さんは少なくとも自分の知っていることを本心から話していたのだと思う。

あのような世捨て人集団にサリンなど作れるとは思えない。農薬さへ満足に作れない輩にいかにしてサリンが作れるというのか。

誰かが持ち込んだのだろう。彼らは自分たちがしたと思わされているにすぎない。専門的にいえば不能犯だ。不能犯を処罰することはできない。

サリン事件は絶対に成功させる必要があった。失敗は許されない。そんな任務をあんな世捨て人のアマチュアとさえ呼べない連中に任せられるか。実行犯は恐らく別にいる。

彼らはの役はケネディ暗殺の時のオズワルドの役だ。彼らがしていたことはすべて把握されていた。彼らは利用されたに過ぎない。

もっと言えば、おそらくは9.11の予行演習だったと思われる。


"ああ言えば上祐"生出演2/8 「オウムは被害者だ!」上祐怪文書提示 - YouTube

13分30秒から飛行機に言及している。