読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kenkenの日記:Toujours Gai

集団ストーカーの被害者です。今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

1月8日 カラカラテルメ

f:id:s276bc81:20150108130350j:plain今日はフリードリッヒ浴場の隣にあるカラカラテルメに行ってきました。なるほど世界に名だたる温泉です。1階は水着ゾーン、2階はサウナゾーンで混浴です。温泉で泳いで、サウナでリラックスしてゆっくりしていたら3時間滞在していました。

町の中心を歩いていたら警察車両があらわれます。このような温泉保養地に非常に不釣合いです。温泉街の中心地で警察車両を見たことがあるでしょうか。

集団ストーカーの目的は社会に不和をもたらすことです。人対人、人対社会、果ては国対国の対立です。

お互いに猜疑心を持たせ、人々を分断するのが狙いです。

目の前の出来事にとらわれず、怒り・憎しみを捨て、お互いに信頼し協力しあう社会をどう築くべきかを考えるのが集団ストーカーに対抗する方法です。

人々は憎しみ合う存在ではないはずです。宗教は対立の理由ではないはずです。それを利用する人がいます。誰かが大きな嘘をついています。