kenkenの日記:Toujours Gai

I am a targeted individual. 今年1月からヘリコプターに追われています。イギリス発の世界一周中です。

2015-01-15から1日間の記事一覧

1月14日 なぜフランスなのか ワルシャワにて 

フランスが非難される理由はない。移民を受け入れ、援助もしている。なのになぜフランスなのか。それは移民を受け入れているからだ。禅問答のようだが、それが集団ストーカーの手口なのだ。長所、得意としているところをついてくるのだ。フランスは寛容だ。…

1月13日 ポツダム

サンスーシ宮殿 ドイツの学生さんが遠足で絵日記を書いています。 ツェツィーリエンホーフ宮殿 今日はポツダムにやって来ました。 プロシア時代の宮殿群があります。サンスーシ宮殿の内部はきれいな装飾がありました。ツェツィーリエンホーフ宮殿はポツダム…

1月12日シュタージ博物館~歴史博物館~カイザー・ヴィルヘルム記念教会 ~チェックポイントチャーリ

今日は旧東ベルリンのシュタージ博物館に行ってきました。あいにく1月15日まで改装のため休館でした。東ドイツではシュタージの監視によって人間関係が破壊されていたようです。今日の集団ストーカーの狙いと同じです。歴史博物館はその名の通りドイツの…